おもてなし

「顔の見える会社」
「ご要望にいつでもスピーディーに対応できる会社」
「クライアントの要求に正確にお応えする会社」
・・・それが、最上のホスピタリティをお届けするアドバンスのおもてなしシステムです

アドバンスは、試作品製造におけるひとつひとつのプロセスにおいて顧客満足を徹底追及することにより、クライアントに心からご満足いただける「おもてなし」を提供しています。
おもてなしを主に担当するのはアドバンスの営業スタッフ。お見積もりから受発注、質疑問合わせ、進捗確認、最終確認、梱包、納品、ご決済まで、あらゆる場面でお客様とアドバンスを結んでいます。

試作品を任せて安心
ものづくりが確認できる<工場見学>

クライアントご担当者に、ものづくりの現場であるアドバンスの工場見学をお勧めしています。
多種多様な加工機械や高品質への取り組みなどをモニターしていただくことで、開発ニーズに即応するためのキャパシティと技術力の確かさをお伝えします。
機密保持のための管理システムもご案内します。試作品という最重要機密情報を安心してお預けいただける万全のセキュリティ体制をご確認ください。

*見学の際には、試作品製造の様子をダミーの設計情報を使って模擬的に見ていただきます。
機密保持上見学できない場所や場面がありますのでご了承ください。

試作品を任せて安心ものづくりが確認できる<工場見学>

常に情報共有―アドバンス営業スタッフの「おもてなし」の流れ

クライアントに、加工工程の進捗と品質管理の結果などをきめ細かくレビューし、それに対するフィードバックを確実に反映して次の段階に進めていきます。顧客ニーズに即応できる体制を整え、お客様サービスの向上に努めています。

  • お客様からのお問合せ

    お客様からのお問合せ

    お見積依頼には迅速に対応。
  • 見積内容をお打合せで確認

    見積内容をお打合せで確認

    品質や納期の確認で受注へ。
  • 手配

    手配

    生産管理システムの入力。
  • 製造上の質疑お問合せ

    製造上の質疑お問合せ

    製造スタッフも協力対応。
  • 進捗状況チェック

    進捗状況チェック

    品質や納期を確認。
  • 最終確認

    最終確認

    検査完了品も最終チェック。
  • 梱包・納品

    梱包・納品

    大切な製品を丁寧に梱包。
  • ご決済・納品後もご連絡

    ご決済・納品後もご連絡

    問題があれば即座に対応。

納品・顧客満足測定

試作品の完成に伴い、厳重な品質マネジメントシステムに基づいて管理された製品であることを保証して納品させていただきます。クライアントのニーズにお応えできたかについてCS測定を行い、顧客満足を追求していきます。

お問合せ ・ 無料見積り依頼
PAGETOP

Copyright(c) ADVANCE All Right Reserved.